2019年9月6日金曜日

最近キレイと思わない?写真、メスイキはレッスンがいるのかな? 2~6日

こんにちは


きょうは、突然真夏のお天気となって、暑いですね。
時折吹くかぜは気持ち良いのだけど。
ケアしてくださいね。

 お腹、お尻を出しててはだめよ。

写真はスマホで撮ってます。
画面サイズを変えて4*3にしてましたが、もともと標準の18*9に戻しました。
なんかキレイになったような気がするんですが、当たり前なんでしょうか?
粒子が細かくなって、加工が楽になって、結果キレイになったかな?
ま、それはないか。ハハハ

解像度が上がってる気がするんですけど。
でも、グーグルフォトの無料を使ってるので、その範囲内で、同じだと思うのですが、よくわかりません。
しかし、多少でもキレイと思う方でやったほうが、皆さんのためになりますよね。
フフ❤


アナニーをしてるのは男の替わりにディルドで遊んでるんじゃないですよ。
気持ちいいからですし、最後はメスイキしたいからです。

残念ながら、まだその意気には達してません。
潮吹き、ところてん、までです。
逝きたいです。

今もその域には達しませんでした。
開発してもらいに行かなきゃだめなのかも?と最近思うように。
う~ん


きょうは別として、
少しづついい季節になってきましたので、コスを始めなくちゃね。
わたしはエロいコスで生存してるみたいですから。
ハハハ
ツイッターのお友達がアマゾンで数点購入されて、少しづつ披露してるのね。
それで、新しいものについてはかぶると嫌だから、お互いにね、なのでちょっと様子見です。その後購入しようと。
エロい浴衣風のが、多分一緒だと思う。
まだ未掲載ですけど。
モデルさんのように着て写真撮りたいわ。
手持ちのはゆっくり撮っていきますね。アレンジしながら、それが楽しみだし。フフ❤


さて、日常の写真です。
よろしくね。


























0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~