2019年3月8日金曜日

ボクサーショーツ ま、合格、フフ 7,8日

こんばんは


到着したボクサーショーツはいてみました。
フリーサイズなんだけど、ちょっと大きいかな?サポートがゆるいのかな?
そのまま棒を倒してショーツで押さえるのは無理です。今日はテープを一本押さえて履きました。


しかし、使用目的は、男湯に行くときのためですから、かなりローライズですが大丈夫だし、いい感じです。
これは3枚1000円コミコミポッキリでした。
今まで良いもの悪いものとで4枚あるので、長期旅行も7枚あれば大丈夫ですね❤

昨日のタックは最高にできが良かったです。
ただ、テープの色が写るので見た感じは最悪です。
じゃ何がいいんだ?

ペニクリがうまくできて、おしっこするとき、体の芯が震えるんです。リアルでしょう?そしてでるほうこう、前方にいきました。フフ
 そして、Tバックショーツがきれいに履けるんですよ。
ペニクリが1センチの布に収まる。すごいでしょう?純女さんでもはみ出しの人が多いのにね。

ムフフ。

アマゾンのスポブラきょう到着しました。
全く遅いね、アマゾン。プンプン
明日以後写真撮りましね。
サイズ良かったんですが、長時間試してみないと善し悪しがわからないので、その後良ければ追加で買っておきたいです。

ストラップが長いのと調節ができるのでいいですよ。年相応のバストの位置がゲットできますよ。フフ

ここからは写真だけです。





































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~