2019年3月22日金曜日

タイで世話になったスナックのママがうちに 16日~21日

こんにちは


日曜の朝めずらしくLINE電話がなりました。

なんとタイでスナックをしていたママのCANDY。
日本に来てるのは数日前に電話があって知ってましたが、搭乗日を間違えて1日早く来てしまったとのこと。眠い、助けて。

なので、車でお迎えに行きました。
成田空港には100回以上行ってますが、車で送迎は初めてで、大変でした。
わからない。パーキングが。フフ

そして、一番の問題はこの部屋に他人が来るのは初めて。
完全に、自分ひとり用のアパートになってるんですね。
ま、なんとか、無事に泊まって翌日空港に送っていきました。

夕食食べに行って、泊めてあげて、ベッドを提供し、わたしはシュラフに。
無料ハハハ

今回も少し溜まってしまいましたが、少しエロいわよ。
ここから写真だけです。
















































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~