2019年3月2日土曜日

ダイソーの4点100円? 24日~2日

こんばんは


なんか暖かいですね。
嬉しいけど、まだ3月になったばかりで、この気候は一体どうなってるんですかね?
夏の冷夏とかならなければいいけど。

さて、きょうダイソーに行ってきました。
欲しいものはすべて手に入ったのですが、目が釘付けに。
2店で100円のバーゲンは見たことありますが、4点?
しかも、昨年夏に欲しかったものが。
そりゃ~買っちゃうよね。
どれかわかります?
ピンクの帽子なんですよ。
試したらサイズもOK。
あと、キャップ、髪留め、ギンガムチェックはエプロンです。
これでコスしますね。エロいのができそう。フフ

これからは写真だけです。
最近きれいと思いませんか?ハハハ
アプリのテクが良くなったって?それだけじゃないですよ。フフ
また、その件は後日ね。



















































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~