2019年3月7日木曜日

いつもダイソーのコスパが良いとは限らない 3日~6日

こんばんは


今までスポーツブラダイソーの300円のをつかってました。
でも、タラタラでバストを支えることもない。もちろんおっぱいないですよ。
アマゾンで安いのを見つけたので速攻購入しました。
わたしがつけてるのがダイソーです。


 楽しみだわ。
でも最近アマゾン遅いんだよね。他の通販と比べて。

もうぼちぼちわたしの大好きな温泉がオープンします。
そうすると、知人と会うので着るものが問題。特にショーツ。
それでこれもよいのを見つけポイントをつかって買いました。もう到着しました。


3月3日は女の子の節句でしたね。
この世界の方はもっとお祝いするのかな?って思ってたのですが、なかなか、そこまでは手も気もまわらないですね。数人いました。
翌日、ある方が安売りのおひな祭りケーキを買ってきていて、その話題からわたしもってことに。しかし、翌々日ではもうケーキはないですよね。
ひなあられがあってそれを購入しました。
もちろんお酒のつまみね。フフ

そういえば、4点100円の商品の中にエプロンがありました。
それはこういう使い方をしましたよ。




 

さて、ここからは写真だけです。
しかし、今回は結構エロいかな?
楽しんでくださいね。

それと、手前味噌ですが、かなりきれいに加工できたのが多くて、その中の1枚をツイッターのアイコンに使いました。
じゃ、どうぞ












































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~