2019年3月14日木曜日

かぼちゃ100g10円?9日~13日

こんにちは


先日買い物に行ったときに、かぼちゃが100g10円だったので、速攻買いました。
何も見ないで?
小数点以下の価格って切り上げ?四捨五入?
私は当然切り捨てだと思ってたのだけど、違うんですね。
そして、産地がニュージーランド。
びっくり3連発でした。
スポブラ、サイズもいいし、装着感も良かったし、上、下にずれることもないし、買ってよかったです。
それで、追加で色違いを購入しました。
ブラ自信好きじゃなかったけど、あればキレイな胸を写真撮ることができて、今回のスポブラ、その前の盛りブラ、気にっています。
いい写真を期待してくださいね。

ここからは写真だけですが、ブラがあると、女性っぽいし、エロくなりますね。
フフ










































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~