2023年2月18日土曜日

足の組み方で上手に隠す(笑) 18日

 おはよう😘

 

足の組み方でぎりぎり見えないのが好きなの😍 かっこいい女の子は上手に座ったものだし、ミニスカートで上手に振る舞っていたよね~😍 憧れだった~

女装をするようになって、やっぱり上手にできないものかと思ってるし、鏡に自分を写して、うまくできればすごく興奮するわ~😋

わたしだけ~?

フフ,じゃ~見てね~ 










きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...