2023年2月28日火曜日

1泊の小旅行 28日

こんにちは💋 


週末に小旅行に行ってきました😘



いつもなら温泉に行くのだけど、本当は行きたいけど、予報を見る限りとても寒そうなので日曜日の朝まで悩んでました😂

まずはバーゲンハンター😋 メガドンキホーテとか寄りながら、とにかく大きなお風呂に入りたい😁 ということで銭湯に😜




茂原市の桜湯、🅿がちゃんとあって400円。もちろんアメニティーはありません。しかし、熱くて良いお湯でした。開湯時間の午後4時に行きましたがめちゃ混んでる〜つぎはもう少し遅くに行こうと思ってます。どんどん沸かしてますから〜👌

いっぱい飲んで熟睡、とはいかず寒かったわ〜😂

でも〜、朝日のキレイさでぜんぶ吹っ飛んだわ〜😋




ゆっくり朝食食べながら、まったりお仕事、twitter😎

写真撮影の場所をチェックしながら、お昼ごはんの目的地、館山へ😍

人気のお店で行列覚悟らしいので〜11時前に行きました😂😉😁さすがに空いていました😋





うつぼ丼です〜とにかく初めて〜お友達に教えてもらったの〜😅

うつぼはうなぎ、はも、あなごと同類らしいです。味は割と淡白で皮下の脂は多めタレはうなぎのタレよりあっさりしていてシンプル。はもと違い小骨は全く気にならない。天ぷらで衣がついているからいいけど、衣の隙間から見えるあの独特の皮はきもい😅

美味しかったです😍😍😍

海はきれいで、富士山も見えるし、神奈川県もね〜😁




こんかいの収穫〜

南房総市は観光客の駐車場がいっぱいある。もちろんトイレも多い。そしてサーファーの人たちと棲み分けができてる。ここまでの海沿いの道はパーキングもトイレも少なくて、もうコンビニがたよりです。お魚があまり好きじゃないので残念だけど、また次行きたいわ❤ もちろん車中泊しながら😋

きょうもありがとね〜

2 件のコメント:

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...