2023年2月13日月曜日

暖かいね~こういうセーター終りね~ 13日

 おはよう😘

 

きのうは桜の終わった気候だったね~ギャハハハ~😅 予報士の方々は大変でしたね~😂

着る機会を逸してしまうと困るから、ミニワンピのもこもこセータを着ました。これに、先日ドンキのセール300円のうちの一品、スパッツを合わせました。

ちゃんとパンストをはいてますよ~😁

は~いご覧くださいね~









 きょうもありがとね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...