2023年2月12日日曜日

こんかいの旅行いろいろあったわ〜 12日

 こんにちは😘


節分があけたので、出発しました。

まいとし、山神様に初詣、お墓参り、ついでに温泉の旅。😋

出発して、まずは精進おとしの温泉に、湯河原のままねの湯に。さっぱりスッキリ〜

翌日、早朝に山中湖からの富士山にご挨拶。









そして、山神様に初詣。

お昼ごはんに沼津のお魚市場に、お友達が紹介してくれたところ😍 丸勘〜コスパいいよ〜



そして、お墓参りに〜。その後お友達と歓談👅👄👀

女装撮影しながら帰る予定でしたが、なんか雪が〜大変とか?けっか外れたけどね〜😝

わたしは伊豆に避難を決めました。

伊豆長岡温泉あやめの湯、ここはしっかり温まり、皮膚にもいいし。



ここは翌日のお天気、みぞれ混じりの予報でした。なので、調べていたら、伊東温泉は午前曇り午後雨予報。やったー移動しました。30分😁

伊東温泉は和田湯会館に行きました。新しくきれいなので温泉を危惧していましたが、最高。源泉温度が高いので、多少加水することはあっても加温なし。豊富な源泉量で循環なしのかけ流し100%でした。泉質もいいですよ〜😍


よくじつ熱海を通ったら、なんと河津桜がキレイ〜🌸 初日の湯河原は全く咲いていなかったのですが、うれしかった。






続いて湯河原も咲いてました。


また、ままねの湯に入って帰路に

ままねの湯はこんかいが最後になりました。出入り禁止になりました😓😭


厚木にあるお弁当屋さんで、いつも特別価格の唐揚げ弁当380円しか買わないので、今回はカツ弁当680円を買おうと思ったのですが、心が折れてるのでいつもと同じにしました。

ギャハハハ〜😁


トイレ休憩で、ヤマダ電機の青葉店によりました。なんかお腹の調子も悪くて、渋滞の中だったので、もう大変。

一応店内を見学しないと申し訳ないので、フラット。

スマホの看板にいつもの1円〜、回線契約なしでも大幅割引〜って、いつも見てはがっかり。在庫がありません、首都圏の大型店舗にいってくださいって😂

そしたら店員さんが、端末だけでいいですよ〜在庫ありますよ〜って❤❤❤

買っちゃった


悪いこともあればいいこともあるね〜世の中捨てたもんじゃないわ〜


ここまで見てもらってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...