2021年11月15日月曜日

温泉巡り2

こんにちは

とにかく鳴子につきましたが疲れてしまい、ぐっすり眠りました。

翌朝、滝の湯に。

ここは未だ200円で最高ですね〜。湯船が2つあって奥がぬるいのですが1300年前から出てる源泉です。手前はやや熱く新しい源泉からです。ただし、pHは似たものを選んでいるそうです。






 無料駐車場があるので安心です。

 

滝の湯は前回も入れてよかったのですが、同じ鳴子の川渡温泉は今回大丈夫なのですが料金が300円に。これはないでしょう。滝の湯より高いなんて?行くつもりでしたがやめました。

 

前回安くりんごと柿を買ったので、よろこんで南下したのですが、今回はゲットできなかったわ。

 

本日は早い時間からいっぱい飲んでお休み〜。

翌日飯坂温泉天王寺穴原温泉に

ここは200円で、超高温です。



太平洋側が温かいだろうってことで、いわきにむかいました。

朝、久しぶりだということでいったのですが、昔は9時から、いまは10時から?

きょうは予定がきつくて、諦めました。




また行けばいいよね〜

 

一路日立に。

200円ラーメンのお店、麺ハウス、に行きました。

今回は唐揚げ定食。これを食べたかった~






唐揚げ8個、胸肉ですが、キャベツ、漬物、スープ、ご飯、500円(笑)

半分お持ち帰りしました。

なお、100円でラーメンがつけられます。

 

ここから、お友達とお約束の塩原温泉まで3時間かかる(^_^;)ヤバい〜

なんとか間に合いましたけどね。寺の湯に入って今回は終了。

むじなは今季はだめですね(^_^;)。お湯が出ない




どうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~