2021年11月26日金曜日

連日うまくできてて、この日は帰ってからしちゃった(笑) 26日

 おはよう


慣れなんでしょうか?タックするたびに想定以上綺麗にできてしまう、今日このごろ(笑)。すみません自画自賛で(^_^;)。

ツイートしたように、人がきてあわてて車に戻りお家に帰ったんですけど、やっぱり気持ち的に消化不良だったので、写真を取り始めました。そしたらムラムラしてきちゃうのね〜。けっきょく、偽オナニーしてアナニーもして、いっちゃったわ(^_^;)。

こんなふうに出来てるの。





玉を格納したところもそんなにふくらんでないしね〜(笑)。ぺったんこ。







ショーツを脱いでもこんな感じ




最後はこうなっても仕方がないよね〜(^_^;)





最後の写真が穴マンコよ

きょうもありがとね〜

2 件のコメント:

  1. コブがひとつ完全に飲み込まれてるのは きちんと確認しておきました(笑)

    返信削除
  2. おはよう
    チョイさん
    はいありがとね〜
    亀頭部分は入ると思うわ〜(笑)

    返信削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~