2021年11月3日水曜日

あたらしいショーツ 3日

 おはよう



普段用にと思い買ったショーツなので、いつものように事前にさわぎませんでした(笑)。新しいの買ったよ~って(笑)。

でも、こんなに可愛いのでみんなにご披露するね〜。

わりとハイレグで、サイドも細いし、いい感じでしょう?モデルさんのを見たときローライズだったけど、わたしが履くと違うのよ。良かったんだけどね。それに素材が気に入ったのですが、綿95%。お肌に問題あるわたしにはもってこいの素材です。きのうからはいてるけど問題はないわ〜。それと肌ざわりがいいのよ。

もう一点、これなら男として、温泉に行くときもいけるかな?ということもあって買いました。問題なし。ただ、棒を上にしてはいてると玉ちゃんがこんにちわって(笑)。これは問題ね〜(^_^;)だから、安いけどたくさん買うのはやめたわ〜。短時間はいいけど、長時間はだめね~、残念^^;。

きょうは、あったかTシャツにひざ上フレアースカート、網ストッキングをあわせました。いかがでしょうか?








きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~