2021年10月21日木曜日

磐梯吾妻スカイライン紅葉🍁

 こんにちわ~


紅葉の素晴らしさと、早い時期に見られることで有名な場所です。

10年分楽しみました(笑)

紅葉は早朝が発色がいいので行きましたが、その早朝初雪でゲートが開きません。9時半に開門で上に行きましたが、早朝撮ったのが一番下にも関わらず、キレイでした(笑)



不動沢橋、新旧ともにキレイという情報で行きました。ちょっと霧が出ていていまいちですね〜












天狗の庭から浄土平、吾妻小富士へ。ここは1500メーターから1800メーターあるらしいです。












山の上は冠雪してますが、道路脇にも残ってます。氷点下の世界でした(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~