2021年10月27日水曜日

こんな透けてるのに暖かいチュールスカート 27日

 おはよう




チュールスカートはこんなに透けてるんですよ〜。でも、えちえちじゃないんだよね〜(笑)。どう思う〜?

こんな透けてるのに暖かいし☺

わたしはこの透け感はとても可愛らしく見えるの。女の子の憧れのお人形やウエディングドレスといった、そういうイメージなんだろうね〜。たぶん(笑)。わたしも根が男だから(笑)わかんないけど〜。

わたしは女の子が見たらビックリするようなことをするの。そう、スカートを捲ってお尻とTバックを見せちゃうの。

じゃ、よろしくね






そして最後はチュールスカートを脱いじゃうの(笑)(笑)



きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~