2021年10月21日木曜日

お墓参りのついでに山神様と湯治に行ってきました

 こんにちわ~

緊急事態宣言があけてすぐにお墓参りに行きました。

みんなも同じでしょうけど、もう1年以上いけてませんでした。このチャンスを逃すとまただめかも?という思いもあって、行ってきました。

三密を避けることを肝に銘じて(笑)

まずは山神様にむかい、その前に山中湖で富士山を拝みました。









富士山を写真撮るときは早朝にします。無風になるため湖面に波が立ちません。それでうまく逆さ富士がとらえれます。
山神様の奥の院です。かなり林道を登っていきます。
すると富士山は目の前に



お友達に生しらす丼の話を聞いて、食べようかと一瞬思ったのですが、苦手なので、釜揚げしらす丼にしました(笑)

お墓参りをしていざ湯治に

その前に休憩を浅間山を見ながら。このときはもう煙がなかったですね〜










そして無事草津温泉にて湯治をして帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~