2021年10月1日金曜日

新しい手ブラのポーズを考えたよ(笑) 1日

 おはよう



1枚目の手はなにも意味がないです。しいて言うなら左手は日本人のを持つイメージね。右手は黒くて大きいのをつかむイメージね(笑)(笑)。ありえないけどね。

お腹を引っ込めて、胸を反らすとウエストが細く見えるの。わたしの必殺技なの。きょうはキャミ着てるからお腹のシワは見えないからいいけど、シワやたるみもカバーしてくれるポーズなのよ。そして、股間がきれいに見える。いかが?

2枚めのポーズなんだけど、わたし的にはとても好きな感じの一つね〜。

続きをどうぞ。新しい手ブラのポーズです。





いかがでしょうか?

お腹のあたりがキレイでしょう?(笑)

手で皮を引っ張り上げてるのよ、ギャハハハ(^_^;)。すみませんね〜、こんなことで(^_^;)。

最後はまた脱ぎますよ。






きょうもありがとね〜


2 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~