2019年12月21日土曜日

いよいよクリスマス SSDもOK 17日~20日

おはよう


クリスマスが近づくとコスがいっぱいで楽しいね。
わたしも第一弾よ♡

今回、SSDのことで分かったこと。

1.マイクロソフトのディスク交換に関しての情報が少ないし、いまいち。
2.だから、アプリでクローンを作ってやる人が多い。しかし、失敗する人が多い。
 私も失敗して、もうジャンクに。いつかは修復ソフトができるかも?
3.SSDの次の世代が出てきて、さらに早くなっている。
4.今のPCは起動が早いらしいけど、CPUの能力のほうが差が出るのでは?
 古いCorei5のほうが最新のPCより早い?
5.PCは進化が早いので、ネットの情報は注意が必要です。
 マイクロソフト、PCのメーカー、部品のメーカー、等の公式情報を使いたい。できれ  ば。さっき書いたように、マイクロソフトの情報が遅れてるので仕方がない部分もあり ますが、、、、、。

ディスク交換、増設はクリーンインストールですね。
いろんな理由、利便性で、クローンを進める人が多いです。しかし、その裏で、私のように失敗して泣いてる人もいっぱいいます。

さて、日常です。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~