2019年12月30日月曜日

続いて、ことしの振り返り 29,30日

おはよう


ことしも残すところ2日となりました。
みなさんのおかげで、露出狂に拍車がかかってきました。
ハハハ❤
いえ、たいしたことないですよね。
おかげで楽しい一年になりました。
ありがとうございました。

続いて、ことしの振り返りです。

ショーツとお尻のBEST6ハハハ❤
ネグリジェと表情のBEST4
わたしの着てたお洋服
一部です。
どれだけお洋服あるんだろう?
ほとんど100円だけど❤
レオタードBEST4
これで全部だけどね。ハハハ❤
下着、ブラパンのBEST4
コスプレBEST4
ありがとうございました。

あすまたアップしますね❤


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~