2019年12月16日月曜日

アプリを楽しんでる亜菜ですよ 11日~16日

こんばんは


先日、どれがあなたかわからなくなってきたわって、言われました。
でも、全部わたしですよ。

ギャハハ❤

もともと、わたしの加工は大きな顔を加工するために、シャープに加工してました。
でも、顔の挿げ替えをするようになって、卵型にアプリがして、またそれが可愛い?手前味噌でごめんね。で、最近は卵型に加工してます。
ハハハ❤

だから、差がなくなってきました。
っていうか、どちらもかこうなんで😁

グーグルフォトに、1年前、2年前のわたしの写真が表示されるのですが、そのときどきの自分がやりたかったことが、ちゃんと表現されてるんですね。
ちょっと安心しました。

だから、これからも、わたしが思うがまま❤

ここからは写真だけですよ~


































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~