2019年12月4日水曜日

最近エロくなくなった亜菜 29~4日

おはようございます


最近のわたしのアプリ加工と、顔の挿げ替え写真を比べると、
あまり変わってないことに気が付きました。

イメージが変わるのは、顔の形とかなんだな~って、改めて感じました。
パーツは同じなんですよね。
挿げ替えもめちゃ変形してるわけじゃなかったってわけね。

でも、問題が。
エロさが売りのわたしからエロとったらただのババーじゃない、ね。

年末、クリスマスでなにかやるからね❤

今日は写真だけ並べるね。
よろしくね❤





























0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~