2019年8月11日日曜日

ガーターベルト長くてごめんね ちょっとやりすぎ?アナニー 7日~10日

こんにちは


毎日自分のセクシーな写真を加工してて、やっぱりしたくなりますよね。
なので、最近多いんですよ。
気持ちいいことだからいいと思うし、大きくなってもいいし、と思ってるの。
でも、問題が1つ。
そう、出血ね。

わたしはまだメスイキってしたことないのよ。
みんなはしたことありますか?羨ましいわ。
それで、
例の騎乗位で腰をふるとか、太いのを奥のS字に入れようとか?
わたしには無理なのかな~?

昨日は一番大きい、超柔らかいやつだったのよ。
 左から、ローション、昨日、その前、その前出血。

ガーターベルトってエロいよね。
でもベルトが妙に長いのと、わたしでもエロいかしら?












あとは日常です。









0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~