2019年8月7日水曜日

草津温泉 セクシーネグリジェ 水着 6日まで

こんにちは


暑いです。

ハハハ

ちょっと事情があって、長野に行ったので、そのついでに草津温泉に行きました。
一番暑いときに行っていたと喜んでいたのですが、まだまだこれからありそうですね。
草津は相変わらず良い温泉。そして涼しかった。
だからその時できてた汗疹は治りました。





今またできてます。ハハハ

エロいネグリジェを着てみました。









自分でも気に入ってます。
フフ❤

最近は、たまご型豆腐のカップで胸も綺麗にでき、写真用に股間処理することで、きれいな股間になってます。

水着ですが、昔買った西洋人向けで、日本人にはサイズが全く合わない。女装には全く合わないものですが、今回はまずまずと。フフ❤











いかがでしたか?


さて、昨日久しぶりにアナニーをしました。
気持ちよかったのは当たり前ですが、また出血しちゃったわ。
騎乗位で腰をふるスタイルが好きで、気持ちよくておもらししながらしてたら、血まで出てたという。
すぐ止まったので、またディルドを取り替えて続けました。これは今までそうなったことがないタイプなので、と思ってたら、やっぱり大丈夫でした。

過去画です。

ここからは日常の写真。
ヌードがうまく行きません。ハハハ


フフ❤
ホント、助かってるわ







0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~