2019年8月18日日曜日

ローション、白くなってアレみたい。性器はないです。14~18日

こんばんは


最初に
性器は晒してません。
皮膚を加工したものです。
グロテスク、際どいものを嫌いな方は見ないでくださいね。

さて、
タックがきれいに決まると、したくなるのがわたしの性。
今日もおしっこタックがきれいに決まって、ゆっくりアナニーを。

すると。気持ちもいいのですが、わたしの使ってるローションは色が変わります。
無色透明から白くなって、まるでアレみたいなんです。
今回、初めて撮りました。









ちなみに、今回のは無修正。
ギャハハ❤

いつもご来店してる方への大サービス。
これ、また、さされるかしら?


ここからは日常です。


















4 件のコメント:

  1. ゲドリアン2019年8月18日 19:46

    こんばんは 凄いセクシー 今夜使います

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます。
      これはホント無修正、66歳のお尻です。
      ギャハハ❤

      削除
  2. ゲドリアン2019年8月18日 20:17

    凄いです 興奮して立ってます 使います

    返信削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~