2019年8月13日火曜日

エロいコス、ショーツないけどつける?つけない? 13日

こんばんは


きょうはおしっこタックがきれいに決まったわ。


ホントは、玉もバットもいらないけど、玉がなくなると?っていうかどっちかがなくなるとそれだけきれいにタックできるわね。フフ❤

これはないけど。
いまさらね。

こううまくいくと、したくなりますよね。
やっちゃったわ。
黒くて、固くて、大きいやつで。
イメージなので、このコスはしてません。

さて
エロいコスを買ったのですが、ショーツがセットになってませんでした。
これはつけるべきか?ノーパンか?
迷ったのですが両方撮影しました。ハハハ

パット見はよくわからないので、よく見てくださいね。


























いかが?


日常のです






0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~