2019年7月23日火曜日

またあいだが空いちゃったわ Gストリングス フンパン 14日~23日

こんばんは


今年は梅雨明けが遅くて、長い梅雨になっちゃったわね。
こういうときはなかなかテンションが上がらなくて、コスもできません。
新品は水着しかありません。
って思ってたら、15日に発注した中国からの荷物が今日到着。フフ
こんな早くていいの?ってくらい早かったです。

ま、焦らずゆっくり行きますね。
体調もまだまだで、全快には程遠いです。
よろしく見守ってね。

昨年買ったGストリングスがうまく装着できなくて放置してありました。
たまたま見つけて、考えました。
ガムテープでベタベタ貼り付けて、なんとか成功でした。



フンパンを買いました。
ふんどしパンティーのことです。
普通?ハハハ


ここから普段着の写真と、一部エロい?





















0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...