2019年7月16日火曜日

コスプレは楽しい ボディコン

こんにちは


やっと、アプリ加工全部できました。
ボディコンシリーズ。




ここまでがTwitterでアップしたものです。
撮った写真を、最初にいいか悪いか仕分けすべきなのに、わたしは加工してから仕分けしてる。時間かかるよね。フフ

先程のネグリジェも、このボディコンもいまいちセクシーさにかけてますね。
笑ってるのが多いんです。
もっと感じてるポーズをしなきゃいけないですね。







それと、今回はテーマを持っていました。
思い通りになりませんでしたがね。

昔♂だったとき、こういう目線で♀を見ていた、その目線で亜菜を撮ったのです。
押し倒した亜菜、突っ込んだ亜菜、背後からの亜菜、逝きまくってる亜菜、、、、
なかなか難しかったわ。










いかがです?
わたしを襲ってる気になりましたか?
フフ❤

またね



0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...