2019年7月16日火曜日

少し回復 コス再開 5日~13日

おはようございます


退院した時点で、体調全然良くなかったですが、少しづつ少しづつ良くなってます。
8日に抜糸してもらい、X-RAYでは膨らみが足りないまま。
すぐ疲れるわけですね。
時間がかかるって、ドクターが言いました。2~3ヶ月。

しかし、撮影時にブラを付けることは大丈夫になりました。お酒も美味しくいただくことができるようになりました。
こういうところで回復を実感するんですよね。

コスの新作が3つもあって、やりたくて仕方がなかったです。
13日の土曜日に、一気に2つを。
疲れました。ハハハ
これについては、次のブログにたくさん掲載します。
よろしくね

溜まった写真を載せます。
ここから写真だけです。





















0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...