2022年1月7日金曜日

アミタイ脱いで、ショーツも脱ぐわ(笑) 7日

 おはよう





ツイッターの不満はブログで発散するわ〜(笑)

全然関係ないね〜(笑)

オーバーサイズのレディースセーターはワンピにもなる着丈があるわ。ミニだけどね〜。パンツ見えちゃうかもだけど(笑)。それに、アミタイでエロさを強調しました。しかしショーツは可愛いピンクで穴開きのエロいものを(笑)。しかし、不思議ね〜?リボンもついて可愛いのに、スリット状にいっぱい穴が開いてる。ハハハ

アミタイのクロッチを見てもらい、アミタイを下げて、ショーツも下げますね〜。








\(^o^)/きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~