2022年1月6日木曜日

きのうは野外撮影は寒すぎで中止 今日はもっと無理 動画 6日

 おはよう





あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

皆さんのご多幸をお祈り申し上げます。


きのうは野外撮影は寒すぎで中止。かろうじて窓辺はポカポカ。お外にいく元気は出なかったわ(笑)。 今日はもっと無理だけどね〜(^_^;)〜。だって、めっちゃ寒くないけど、このまま一日中寒いみたいで、雪が降るかも?ぎゃ〜(^_^;)〜。

大好きなワンピなんだけど、いつもお外に行けないときにローテンションが回ってくる(^_^;)〜。ちょっと悲しいわ〜。

それと、今日はノーパンなの(笑)。というのは、このパンスト、パンティー付きなのよ。昔むかしあったやつね〜(笑)。昔むかし、彼女にはかせてメチャ興奮してたわ〜(笑)。

残りの写真と、ストリップ動画を見てね〜







きょうもありがとね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~