2022年1月2日日曜日

偽マンコはブログしかだめですね😥 2日

 こんにちは





これはツイッターにアップしたもののステッカーなしバージョンです(笑)

日本だけ?センシティブ攻撃を受けているのは?これは差別だよね〜。そう厳格じゃないんだよね。コロコロ変わるし、アメリカじゃいいけど、日本はだめとか?ワケワカメだね(笑)

でも、まだ辞めるつもりはないので、防御しなくちゃ。

これは2021年上期のものですが、この頃、ガムテタックがマイブームでしたね〜(笑)。そのうちに、いまのタック方法を進化させるために、ガムテを使うかもしれません。

はい他のも見てくださいね〜






きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~