2018年10月22日月曜日

紅葉と温泉に

月初めの忙しい週を終えて、暇を見つけて紅葉を見に行きました。
もちろん温泉にも浸かってね。

例年、この時期に動くのが難しかったのですが、意を決して出発しました。

何円ぶりだろう、こんな綺麗な紅葉。
一人で見たのはもったいなかったけど、独り者だから。フフ

いつもの塩原温泉にいって、その足で日光方面に。

最初は川俣温泉の間欠泉見学。




結構待って、見ることができました。
1時間に1回だそうです?これって人工の?なんてね。わかりません真偽の程は。
フフ❤

平家平の温泉に行きました。
ワタシ的にはおすすめできません。泉質も、源泉温度も低い、作った感満載。


しかし、このあと、日光湯元に抜ける林道で見た紅葉は最高でした。





日光湯元 温泉寺
日光に行かれることがあればおすすめです。


那須高原のロープウエイ乗り場に行きました。

良かった。
やっと見れたという感じです。毎年、行くのが遅くて。




ここもいつも終わったあとに行ってましたが、今年は。

あだたら山、土湯あたりです。
その一番奥の幕川温泉に行く途中。




幕川温泉 吉倉屋旅館
こじんまりとひなびた感じはとてもいいですし、露天風呂に半分屋根があるのは紫外線に弱い私にはもってこいでした。







かみのやま温泉 葉山温泉共同浴場
これで共同浴場全部行きました。
こちらはどこに入っても泉質がとってもいいですよ。






そして大好きな西山温泉 老沢温泉旅館

この地は安くて貸し切りになる、ちょっと変わったところです。
もちろん泉質はいいですよ。






しめは むじなの湯ですよ。

8日の中で、5回行きました。フフ❤












おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...