2018年10月22日月曜日

先週1週間の亜菜はどこにも行かず、日々アプリ研究とエッチな写真を。

アプリ加工の件ですが、また試行錯誤してます。
顎がシャープなのは日本的だけど、、、欧米系にしたいと?
お前は馬鹿か、と言われそうですが、そうなんです。

それで、同じシャープでもちょっと変えつつあって、最後あたりはこれでいいかな?くらいになってます。
ま、もっと日々努力はしますが。

それと、パンモロとか程度の写真が受けが良いので、そういったのとか?

何考えてるって?考えてませんよ。

マニアックなものは、やっぱグロいのかな?と思ったり。

ここから写真ばっかです。














































以上です。
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...