2018年10月5日金曜日

ご無沙汰してます。うまく加工できたお顔❤

女装を始めて、もう10ヶ月になります。
その間にアプリも進化し、私も扱いが少しうまくなって、見ていただけるかな?って。
フフ

それと最近は、おっぱいも作ったり、フフ。
朝と昼と夜のお化粧も変えてたり。
すべて自己満足と、アプリのおかげですが。

自分で気に入ってるのだけアップしますね。
それでも毎日何回もアップしてるので、かなりありますよ。





























0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...