2023年11月27日月曜日

おうちでニットミニは最高ね 27日

 おはよう💋💋💋

 

きのうは寒かったわ~😂 みんなは大丈夫だった?わたしは🚗でお買いもの行ってたから、ぽちぽち快適だったわ~😁 欲しい物以上に買ってしまったけど~😋

おうちにかえってニットミニにタイツとフリースで、らくちんらくちん、あっタックしてたからちんはきゅうくつだったけどね😝 こころはかいてきだったわ~

じゃ~見てね~












 きょうもありがとね~

4 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~