2023年11月13日月曜日

ディルドを前?にも後ろにも 13日

 おはよう💋💋💋


ちょっとタイトルが過激だったわ〜😅 でも、わたしの作品を楽しんでね〜😋

週末は楽しく過ごせましたか? わたしは塩原温泉に行ってきました。いきつけの温泉が想定外の良い温度を保っていて、4時間も入ってしまったわ〜😁 大大大満足でした😍 紅葉は終わりでした(笑)最後にのせておきますね。

じゃ〜写真を楽しんで〜






















きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~