2023年6月5日月曜日

久しぶり コロナから2週間 5日

 おはよう💋💋💋


北海道温泉旅行中最後にコロナに感染し、必死で帰ってきて、なんとか復帰しました。

まったくコロナとは思ってもいませんでした。混んでる温泉はまったく入っていないし、その他のところも混んでるところ入っていない。

でも、感染しました。

最初は寒気がして風邪をひいたのか?そんな程度。熱も37,7度まで。咳がちょこっと辛かった。あと、まったく食欲がわかないし、食べたくない?拒食症みたいな感じ。

でも、いちおう、他人には近寄らないで、車ですし、帰ってきました。

いまは、とりあえず大丈夫です。

写真は北海道のです。でっかいど〜なのに車は通るしガン見されるし、ギャハハハ〜😂😁

どうぞ、ご覧くださいね〜















最後の写真大好き〜ハハハ

なんか、おそわれてるっぽく見えないかしら?

きょうもありがとね〜

4 件のコメント:

  1. BEAUTIFUL ANA.... I have certainly missed seeing you, my LOVELY FRIEND... I'm VERY HAPPY that you are recovering from the CORONA... It's not as bad, but it's still bad enough.. I would love to accompany you on one of your "HOT SPRINGS EXCURSIONS" I would have a WONDERFUL time just being with you ... I'm very happy to see you

    返信削除
    返信
    1. thank you. I'm happy. I am feeling better. Now I want to go to a hot spring, and I also want to go on a trip to a hot spring in Hokkaido.

      削除
  2. i am very happy to see you so sexy! My tongue wantsin!

    返信削除

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~