2023年6月21日水曜日

初めての公園の中(笑)21日

 おはよう💋💋💋


初めての公園の中(笑)以前に公園のはずれで写真撮ったことがあるけど、大きな公園の中をワガモノガオで散歩して、写真撮った〜😁

ここの公園にしては珍しくガラガラで、ヤッタ〜😍

しかし、スカートじゃなくショーパンだったので、エロくするには脱ぐしかなくて、この露出は大変だったわ〜😋😛

きょうはかったら52キロだったわ〜😂 以前は55キロ前後だった、コロナで50キロまで落ちてのいまです。だから、ウエストのくびれ最高じゃない?ギャハハハ〜😍

とりあえず、見てね〜













きょうもありがとね〜

2 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~