2022年12月28日水曜日

みんなが選んだブログベスト3 28日

おはよう😘

 

ことしは記録的な方の閲覧があってとても嬉しいです。

ブログを閲覧していただいて、本当にありがとうございました。

コロナがあって、センシティブ祭りがあって、やる気をなくした時期もありましたが、驚異的な閲覧件数を見て、このことに感謝して頑張ろうと思いやってきました。みなさんのおかげです。ありがとうございました。

 

それではベスト3を発表します。

第3位 3月19日  584

遅くなってごめんね〜スタンプなしのクッキリ〜

https://ana2suki.blogspot.com/2022/03/19.html?zx=252135f64fbf98b8

 

第2位 4月16日 604 

たまってるとタラタラよく出るわ(笑)

https://ana2suki.blogspot.com/2022/04/16.html

 

第1位 4月24日 630

マジックでまんすじを描いてみた

 https://ana2suki.blogspot.com/2022/04/24.html

 

素敵な年末年始をお過ごしくださいね~

きょうもありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~