2022年12月10日土曜日

塩原温泉2 浴衣 10日

おはよう😘 


車中泊しましたが、用意周到でめちゃ寒かったのに快適でした😋 朝もこの冬一番の寒さだったのですが、段取りが良くて、寒さは大丈夫でした。やるでしょう〜😁

朝風呂は新湯にある寺の湯に。混浴です。でも、わたし一人の貸し切りで〜ギャハハハ〜😁

その後旅館に

こんかい始めて旅行支援を使い、楽天の割引クーポンも使って、3300円でした。そして栃木県クーポン3000円がいただけたので実質300円でした❤❤ よかったわ〜

温泉旅館といえば、浴衣。これで女装をしてみました。

じゃ〜見てね〜












きょうもありがとね〜

4 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~