2022年4月7日木曜日

ありがとう〜アナニー動画2 7日

 こんにちは

いっぱいイイね❤をいただきましたありがとうね~

後半戦ですが、ますますキレイじゃないので閲覧注意です。

 

前から見た挿入とうしろやぐらの腰振り(笑)


下から見た偽マンコとケツマンコへの挿入

シワがひどくてごめんなさい。


御所車でしてるつもり


機織茶臼からの月見茶臼


バックから見た機織茶臼


このディルドを使うと、こんかいは長時間だったし(笑)ケツマンコがビロビロになっちゃうのね〜(笑)クッパクッパって(笑)

だからかしら?数日ウズウズが続いてとまらないし、連日しちゃった。良くないのよね〜(^_^;)

わたしはいろいろ想像しながら楽しんでいます。

おすそわけですが、いかがでしたか?


きょうもありがとね〜

6 件のコメント:

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...