2022年4月7日木曜日

亜菜はきょうで69歳になりました。ギャハハハ。7日 アナニー動画1

 おはよう


 



いままでこんな年寄りを応援していただいてありがとね〜

まいにちが楽しくて素敵な日を過ごさせていただきましたわ〜。フォロワーさんも5000人を超えましたし、まいにちいっぱいイイね❤をいただきましたし、このブログもいっぱい見ていただけるようになりました。

ほんとほんと、ありがとうございました。

また、わたしのタックの仕方や、アナニーの方法や、安いファッション等を参考にしていただいた方もみえて、やってよかったな〜って思っています。ただし、タックやアナニーは危険ですのでご自身の判断と責任で行い楽しんでね。

ほんとほんと感謝しております。

これからもよろしくおねがいします。

ただ、今後はスピードダウンするつもりです。やりたかったことができてない状態なので、そこのところはご理解をお願いいたします。


さて、わたしのお誕生日にみなさんにプレゼントです。(笑)

一番大きくて太いディルドのアナニー動画10本(笑)、とりあえず5本です。

上のお口では全然入らないですけど〜(^_^;)〜。



亀頭しか入らないフェラ動画


ソープランドのマネしてみた〜(笑)


ケツマンコにゴリゴリディルドを入れた


偽マンコとケツマンコ丸見え


いままでの最高、3分の2以上入った。


つづきはまたあとでね~

きょうもありがとね〜


4 件のコメント:

  1. Happy birthday! You so very sexy! I turn 70 in 10 days!

    返信削除
    返信
    1. Thank U but not yet,don't make me 70 so soon gyahahaha

      削除
    2. i wish that was me inside you! first my tongue and then...

      削除

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...