2019年5月5日日曜日

Twitterのフォロワーさんが2000人オーバーに 29日~5日

こんばんは


Twitterのフォロワーさんが最近のエロい写真で急増して、嬉しい限りです。
1600人台でしばらくもんでいたのですが、増え始めたら一気ですね。
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

これからもエロい写真をがんばりますね。
よろしくね❤

昨年の夏に、大変気になっていた日焼け防止策。
UVカットの手袋とスカーフを買いました。100円です。
少しは大丈夫かな?

そして、1日から、令和元年がスタートしました。
これは、昔の写真を加工したものです。
昨日、気合を入れて、ヘアーカラーをしました。
白髪がものすごいことになってましたが、落ち着きました。

198円だったかしら?
さてここから写真だけです。
また1週間。たまりますね。



























































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~