2019年5月13日月曜日

週末久しぶりに温泉へ 6日~12日

おはようございます


あっという間に、一週間が過ぎました。
また溜まっちゃったわ❤

週末温泉に行きました。
土曜日は喜連川温泉露天風呂。
湯船が仕切られていてびっくり。高温と、適温に分けられました。
いいですね。
SLもみちゃったわ。
お買い物して、塩原道駅で車中泊。

今回、予想はしてましたが、お気に入りのむじながまだ閉鎖中。復帰できるのかな?
自然界のこと、人の力でなんとかなるのでしょうか?

それで、中の湯に行きました。
わたしひとりの貸し切りで、適温?で楽しめました。
ありがとうございます。


3人も入れば満杯のここはこじんまりしてます。


さて、ここからは写真だけです。





























































0 件のコメント:

コメントを投稿

スケスケパンティーはお好き? 16日

 おはよう〜💋💋💋 わたしは昔からエロいのでスケスケパンティーが好きなの。はいてもらうのが好きだったけど、いまじゃじぶんが身につけるのがご満悦😂😁ギャハハハ〜😋 みんなの見てるといろいろね〜それぞれの性癖によるのね〜😁✌ じゃ〜写真を楽しんで〜 最初と最後が好きだけ...