2019年2月7日木曜日

相変わらず、安くなっていく商品。4日~7日

こんばんは


相変わらず、安くなっていく商品。
本当にインフレでしょうか?
また、お給料も上がってるのでしょうか?

多分、答えはノーでしょうね。
それでも黙っている小市民の亜菜です。フフ

さて、きょうDVD-Rが欲しくて100円ショップに買いに行きました。
2枚欲しかったんです。
電気店や通販で買えば安いのはわかっているのですが、今回2枚使ったら残りは5年先?
こんなんでは逆にもったいないですよね。

そこで、多分1枚100円だろうと思い行きました。
おっとっと、2枚組で100円なんですね。
デフレですね。
これで十分。

そしたら、LED-usbのライトが目に付き、車の中で使おうかな?って思い買いました。
そうなんですよ、暗いんです。フフ

試しにつけてみたら、な、なんといいじゃないですか?
もう一つ買って、撮影の照明にしようかな? フフ
明るいです。
100円で買える時代なんですね。

ここから写真だけですけど、今回はちょっとエッチ。ちょっとエロいよ。
どうぞ。



































































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~