2019年2月15日金曜日

新しいブラセット?8日から14日

こんにちは


寒かったり暖かったり、雪はもう3回も降ったし。変な気候ね。

土曜日から、お札をいただきに富士山の山神社に、田舎にお墓参りに、ついでに温泉に行ってきました。
初っ端、昔よく行った、駒タンによりました。
美味しいのですが、最近のラーメン事情を考えると、コスパが悪いです。
やっぱりラーメン二郎は最高かも?


チューブトップブラと似たレースのショーツがあったので、ブラセットに。
ブラにも透け感があったらと思ったのですが、パッドが入るから仕方がないですね。
でも、いかがですか?










金曜日の写真









翌日、恒例の山中湖で富士山を撮影し、山神様に御札を頂きに行きました。
地下水使用の銭湯。
300円で良かったのですが、 洗髪代100円払いました?
わたしショートボブだよ?
フフ

お昼にカレーパン



翌日はお墓参りに行って、弟、昔の彼女、、、、。

帰りにまず、伊豆長岡のあやめ湯





翌日は、ままねの湯につかって、帰宅。











ありがとね❤





0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~