2018年12月11日火曜日

週末は車検の打ち合わせに。6日から10日

こんにちは


わたしは温泉が好きでよく行きます。
全国行くので、しかも車で、走行距離も多いです。
それで、不具合も早い時間で出てきます。

以前のお仕事もたくさん走るお仕事だったので、だいたい理解してます。

もう一回車検とって、1年かな?タイベル交換してもう1年。
こんな感じで、考えがまとまりました。

次は何を買おうかな?
考えるときが楽しいですよね。
もちろん軽で、車中泊できるもの。フフ❤












































0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~