2018年12月15日土曜日

わたしの業界はお休みの人が多いです。でも、私は仕事。11日から14日

おはようございます


わたしのお仕事の同業の方は、すでにクリスマス休暇をとっていて、年内いっぱい休みますね。
わたしのように成績の悪い人たちが居残りで仕事をしてます。
お正月も1日だけ。
過酷なお仕事?です。
でも、これが好きでやってるし、楽しいわ。

Merry Christmas
毎日お洋服をアップしてますが、このようなコスは楽しいし、テンション上がりますね。

週初から寒くて何もする気力がわかなかったのですが、ちょっとあったかいひに、気合でやり始めました。
楽しかったわ。
スカートが短くて、フフ❤

これはアレンジして、まだやりたいです。
待っててね。

じゃたまったのをアップします。
















シワとか、お部屋の汚いところ、隠す技術が上達してきましたわ。
























今回もありがとね❤




0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~