2023年10月20日金曜日

秋の温泉めぐり 20日

 おはよう♨


お引越しで何かと忙しくて、大好きな温泉に行けなくて泣いていましたが、その反動で、紅葉狩りをかねて温泉に。

いわきの上の湯

ついでに常陸で食べたレバニラ定食、税込み500円やっす~



鳴子温泉、川渡温泉共同浴場





金色の温泉だよ〜金運アップしたかしら〜


ランプの宿

超有名で高級店。いままで気乗りしなくていかなかったけど、露天風呂があるということで行ってみた。

コスパめっちゃいいですよ〜500円で高級宿の内風呂と川沿いの混浴露天風呂。ここはヤミツキになりそう。















乳頭温泉、鶴の湯

超有名です。しかし中身もともなっていて、治癒目的の湯治もいまだに続けている本物です。ただわたしのような外来の客がめっちゃ多くて、また混浴露天風呂めあての男と女(笑)も多い。ちょっと入ってすぐ出ましたが、温泉成分が体に浸透したのか?その後眠くて困りました。






湯の沢湯本杣温泉

行きたくてもなかなか行けなかった辺境の一軒宿です。400円で内湯と離れたところに混浴露天風呂があります。裸で歩いていけるようになっていますが、流石にそれはできませんでした。泉質は皮膚にとても良いものです。






きょうもありがとね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~