2023年8月25日金曜日

歯と夏の失敗 25日

 おはよう💋💋💋


 歯

日曜日に実家のお墓参りに行くため出発したけど、歯が痛くなって鎮痛剤を飲んだだの。でも、痛みがひかなくて~😂😅 夕方おくすり飲んだら少し効いてきて、夜寝る前にもう一度飲んだらなんとか眠ることができたけど、3時間でいたくておきちゃったの😭 これはやばいと思い😨 夜間に帰宅して、翌日かかりつけ医にいきました。

判断は多分正しかったわ😋 ブリッジを外すことなく治療してもらえたしすぐ痛みがひいた😍

しかし今回は右頬がおたふく状態で、とても写真は~ギャハハハ~😁

昨年はうまくしたけど、今年は大失敗、機会を逃してしまったわ〜😂😂😂

そう、海で水着👙をきれなかった😅 6月7月に温泉に行ってて海に行かなかったの〜😅 夏休み中は人が多くていけなかったし〜😅 無計画だとこんなもんね〜ショック😝

しかも、新しい水着も買ってないわ〜。でも、水着のホルターネックブラだけ買ったわ〜ふだんのブラとして使う予定ね〜😁

なのでお部屋で水着👙〜

は〜い、見てね たぶんもうだいじょうぶ~









きょうもありがとね〜

2 件のコメント:

くい込みってお好き~ 20日

 おはよう💋💋💋   このパンティーってよくくい込むの~お尻にくいくいって、偽まんこにもくい込みやすいのよ~ホント、エッチなパンティー 😂😋 でもね~、エッチな写真がいっぱい撮れてたすかるわ~👍😍 じゃ~写真を見てね~ きょうもありがとね~